ページの先頭です。 ページの本文へ移動 メインメニューへ移動 サブメニューへ移動 フッターへ移動

ページの本文です。

呉人工関節センター外来

現在のページ

呉人工関節センターでは患者様と病気に関してゆっくりとお話しできるように30分から1時間程度の診察時間を設定しております。しかしながら現時点では呉人工関節センター専任医師の確保は困難なため一般外来の診療も同時に行っております。そのためセンター受診に関しては完全予約制として患者様医師とも時間の調整ができるようにいたしました。

呉人工関節センター

予約方法について

外来予約方法

お手数ですがかかりつけ医の先生あるいは近医の先生に呉人工関節センター受診の旨をお伝えいただき、医療機関から地域医療連携室に連絡により紹介事前予約をとって頂きたく存じます。
月曜日から金曜日まで午後の時間帯に呉人工関節センター専用予約枠を設けております。

医療機関の先生方へ

お手数ですが診療予約申込票に必要事項と人工関節センター希望をご記入され地域医療連携室までFAXをお願いいたします。

受診までの流れ

イメージ 受診までの流れ

外来診療日割表

診察時間 月曜 火曜 水曜 木曜 金曜
午前          
午後   濱田
泉田
  泉田
大川

午後のみ診療可(予約制)

呉人工関節センターは完全予約制で行っております。ご希望の場合は医療機関より事前に地域医療連携室を通じてご連絡下さい。

連絡先

独立行政法人 国立病院機構 呉医療センター・中国がんセンター 地域医療連携室

広島県呉市青山町3番1号、電話番号 0823-22-3816、FAX番号 0823-32-3070、受付時間は平日の13時30分から17時までです。

サブメニューです。

MENU

  • 休診のご案内(各診療科の休診日 毎月更新)
  • 交通アクセス(当センターをご利用の方々へ)
  • 無料送迎バス(呉駅と呉医療センター間)

ページの先頭へ